読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

17年の備忘録

現代の李徴子をめざす。なんでもあり。

ジューサーランキング

生活が豊かになったときのために。

じっくり抽出部門

1位:ヒューロム 「H-AA」

 た,たかい。。。ジューサーってこんなにするんだ。ジュースで朝を迎える人たちはそんなに大したことはないのかな。

2位:ヒューロム 「H15」

kakaku.com

ヒューロムって会社すごい。と思ったら,世界で初めてジューサーを発明した会社らしい。こっちはまだネットで販売してるところ少なめな感じだけど,入門機らしく少しお値打ち。しかし…

3位:クビンス 「JSG-121」

 ガスマスクかぶってる人みたいに見える。カッコイイ。

 

4位:シロカ 「SSJ-201」

 これまでのと比べて少し安い。2万円くらいか。4万のを買うなら2万のを買って,一回高級中華食べるって選択肢も,2万まで来たらもう3万とか4万でもよくない?たぶんそっちのほうがおいしいよ,っての両方成り立ちうる。

5位:パナソニック 「MJ-L500」

 シンプル。ちょっと魔法瓶みたい。デザインよりも値段が気になったらこっちかな。

毎回思うけど,おしゃれな商品がそんなにおしゃれじゃないキッチンにあっても映えないよね。和風キッチンに最新式ジューサーみたいなちぐはぐ感はある。完全に余談

 

6位:シャープ 「ヘルシオグリーンエスプレッソ EJ-GP1」

 いい色。スリムな感じもよいし形もいい感じ。こういうの電化製品コーナーで見たことないから,立ち寄って想像膨らますのは楽しそう。店員さんこういうのを見てるときは話しかけないでほしい。

 

一杯分部門

1位:ショップジャパン 「マジックブレットベーシック」

http://www.shopjapan.co.jp/products/magicbullet.html

 見たことある。テレビショップで見る限りかなり楽しそうだった。

一杯分だと安いし,早くてよさそう。一人暮らしなら…と思ったけど一人暮らしならジュース買っちゃうわ。

2位:ティファール 「クリック&テイスト」

これ一人分のように見えて結構中に果物とか野菜入るみたいですね。滑らかになるし音も静かなのはよさげ。

3位:山本電気 「パワーミックス MB-BL22」

道場六三郎監修。道場六三郎がジューサーの監修??なんか和食と関連あるのだろうか

4位:ビタントニオ 「マイボトルブレンダー VBL-31」

 かわいいし,安い。

 

そもそもジューサーってミキサーと違うんだ。こんなところからスタートでした。

ランキングはプラス1から。